わたしのプラセンタ

わたしのプラセンタ

プラセンタエキスが50mg中に30,000mgという高濃度で配合されています。プラセンタ以外にも、楊貴妃も愛したツバメの巣のエキスや、酒粕エキスなど、たくさんの美容成分が高配合されている、飲む美容液です。内側から若々しさを作り、キレイをサポートします♪

●プラセンタエキス30,000mg配合!!
●最もグレードの高い「GP・GGPグレード」のSPF豚使用!!
●ツバメの巣エキス、コラーゲンペプチド、酒粕エキス配合!!
●飲む美容液!!
●内側からキレイの力をサポート!!

「わたしのプラセンタ」には、美肌成分の女王プラセンタエキスが超贅沢に30,000mgも配合されています。

美しさを内側から手助けしてくれるプラセンタには、豊富な栄養素が含まれています。「わたしのプラセンタ」には、病気の感染もなく、抗生物質や抗菌剤などの薬剤残留もほとんどない、無菌に近い健康豚、国産のSPF豚のプラセンタエキスが使用されています。

その中でも、「わたしのプラセンタ」に使われているものは、最もグレードの高い「GP・GGPグレード」のSPF豚で、美容成分を損なわないために、酵素を使用して抽出されています。それにより、50mg中に30,000mgという高濃度で配合することが出来ました。

それ以外にも、ノーベル賞受賞の美容成分であるEGF様成分「オリゴペプチド」、楊貴妃も愛したと言われる美容食材「ツバメの巣エキス」、従来の2.5倍の吸収力のある、酵素熟成の低分子化「コラーゲンペプチド」、アミノ酸の美容パワー「酒粕エキス」が配合されています。

身体を活性化するペプチドの一種であるEGFは、年齢とともに減少していきます。それを補うことで、内側から若々しさを作ります。

ツバメの巣というのは、東南アジアの限られた海岸断崖に住んでいる穴ツバメが唾液線分泌物を固めて作る巣のことです。世界三大美女の楊貴妃も美貌を手に入れるため好んで食したとも言われているものです。

コラーゲンも年齢とともに、そしてストレスなどにより減少していきます。良質なコラーゲンをパイナップル酵素によって分子量を小さくし、吸収の良いペプチドに分解します。その後、熟成醗酵させることで、一般的なコラーゲンより2.5倍もの吸収力を備える優れたコラーゲンペプチドになります。

新潟県佐渡市の老舗酒蔵蔵元で丁寧に作られた、アミノ酸を豊富に含んだ酒粕エキス末を配合しています。それらが配合された飲む美容液「わたしのプラセンタ」で、内側から力を発揮し、キレイをサポートします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする